ホントに焼いた本焼そばデビュー!

「日清焼そば 旨しおU.F.O. 大盛り」があまりに酷い出来だったので、カップ焼そばの現状を確かめてみたいと思い、普段はどちらかというと敬遠しているカップ焼そばに重点的に手を伸ばしている。それらを敬遠している(嫌いな)大きな理由は「焼いてないから。」これに尽きてしまう。ところがそんなことを常々思っていたところに『エースコック、麺や具材を香ばしく焼いたカップ焼そば「ホントに焼いた 本焼そば」を発売』=NIKKEI NET(http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=138860&lindID=4)なる記事をたまたま目にした。これは凄い!画期的だ!と言うよりあたりまえの話かとも思ったり。期待半分、不安半分で9月18日の発売を楽しみに待つことにします。